カゴハラウォーカー[籠原歩人] 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

「 児玉 」 一覧

本庄市児玉町秋山「シェリエ」のバウムクーヘンなど(アウトレット品)

今回は工場直売所ネタ、しかも危険なお菓子系です。 危険とわかっているんだけど・・・ 散々やらかしてわかっちゃいるんだけど・・・ それでもやめられないのよね・・・

児玉郡上里町神保原町「とりの助 上里店」の濃厚鶏そば味玉と豚ご飯

ある日の夕方のこと、帰宅するために群馬方面から17号を走っていた。 そして私は腹が減っていた。 でもなんとなく体調が優れず、肉だのカレーだのは食べたくない気分。 なんというや優しく滋養のあるものを食べ …

児玉郡上里町七本木「パンの樹」の各種パンとカフェショコラのロールケーキ

今日はパン屋さんの新規開拓ネタです。 またしても個人的に大好きな「惣菜パン調理パン多めの昔ながらのパン屋さん」です。

本庄市児玉町児玉「ひら久」のナポリタンスイーツ

今年の自分のテーマは色々なナポリタンの探索、略して「ナポリ探」であります。 ということで今月のナポリ探に行ってみましょう。

本庄市児玉町児玉「梅月堂」の太すぎるロール

今日から9月です。 もう今年の残りは1/3ってこと。 くはぁ~、早すぎですよ~ そして今日も雨。

本庄市児玉町児玉「だるまや菓子店」のだんご

なんだかジメジメしててやっぱり暑いですね。 そして日曜日からはまたガッツリ暑そう。 うへ~、来週末の熊谷のバーニングマンレースはかなり暑くなるんだろうなぁ。