カゴハラウォーカー[籠原歩人] 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

「 ベーグル 」 一覧

行田市行田「翠玉堂」のおせちパン2015ともちもちベーグル

新年一発目の記事は・・・やっぱりお正月ネタだね。

行田市行田「翠玉堂」のおせちパン2014とタイベーグルと麻婆豆腐パンとタルトタタン

WARNING!! A HUGE BATTLESHIP FINAL WEEK 2014 IS APPROACHING FAST さていよいよ今年の最後の週に突入だ。

熊谷市拾六間「PAN LADRoN」のパンいろいろ

ある日、拾六間のマツキヨに買い物に行った時のこと。 妻の買い物はすご~~~~く長いので、私はぶらっと外に。 まあ、外と言っても特に目的があるわけじゃないけど、買い物に付き合うよりはマシだ。

熊谷市筑波1丁目「ウスキングベーグル」の深谷ねぎ醤油カリカリチーズベーグル他

天気予報が変化して、水曜木曜の雪は回避されたようですね。 「またしても雪か!」とビクビク&ウンザリしていたので助かります。

ある雪の日の日記

  2014/02/09    日記 , , ,

それにしても積もったな! こんなに雪が積もったのも近年では記憶に無いくらいだよ。

寄居町桜沢「NakaNaka」の海苔醤油チーズベーグル他

さて、いよいよクリスマスが近づいて来ましたね。 もう今週で仕事納めの人も多いでしょう。 忘年会で飲み過ぎないようにね。

行田市行田「翠玉堂」のかき氷 2013年

今年はとても暑かったにもかかわらず、どういうことか雪くまを始めとしたかき氷は殆ど食べてないんだよね。 いろいろと忙しかったしなぁ。 早く食べに行かないとな~と思っているうちに暦はお彼岸だ。 げげっ、今 …

行田市行田「翠玉堂」の年越しそばパン

今年も残すところあと僅か。 年越しには焼きうどんを食べる私、そばは今日食べることとしよう。

深谷市上野台「とんとん市場」のベーグルソフト

ソフトクリーム2連発でいきましょう。 先日、我が家の深谷ねぎのドレッシングが切れてしまいました。 こ、これが無いとサラダが食べられないじゃないか! というわけで、さっそく深谷市上野台にある「とんとん市 …

行田市行田「翠玉堂」のジャムバターコッペパンとラムレーズンベーグル

ようやく年末の休みになった私、利根川サイクリングロードを走っている最中、行田あたりで燃料補給をするために街中へ。

栃木県佐野市越名町佐野プレミアム・アウトレット内「ベーグル&ベーグル」のB.E.L.T.ベーグルサンド

さて、今度こそ本当に佐野プレミアム・アウトレットにやってまいりました。