カゴハラウォーカー[籠原歩人] 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

「 ドーナッツ 」 一覧

深谷市曲田「中瀬屋」の深谷ねぎだんごとみたらしだんごとあんどうなつ他

今日は久しぶりにダンゴスキーネタ。 だんごネタは結構あるんだけど、全体のバランスを考えるとどうしても優先度が低くなっちゃってねぇ。 ついつい後回しになっちゃいます。

太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ 寿司お替わり回数制限撤廃記念号

祝! 寿司お替わり回数制限撤廃! 寿司食いねぇ! 寿司食いねぇ!

坂戸市日の出町「ミスタードーナツ 坂戸駅前ショップ」でドーナツビュッフェ

行ってきましたよ、ミスタードーナツの食べ放題、ドーナツビュッフェ!! 「ドーナッツなんてそんなに量を食べられるもんじゃないよね?」 「でも一度はやってみたいな?」 そう思っている人は多いはず。 私もそ …

埼玉でも!ミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」開催店が増えている

8月1日から開催されているミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」ですが、開催店が増えていますね。

ミスタードーナツの食べ放題「ドーナツビュッフェ」開始

前にも書いたけど私はdonutの読みは「ドーナッツ」派です。 一般的には「ドーナツ」かもしれないけど、そんなの関係ない。

児玉郡神川町下阿久原「ヤマキ醸造」の味噌ソフトと豆腐ドーナッツ

九州は地震で大変なことになってますね。 こちらでは全く揺れないのでイマイチ現実感がありませんが、私は熊本に親戚が居るので非常に気になっております。

熊谷市代「すたみな太郎 熊谷バイパス店」で復活のソロすた

久しぶりに久しぶりに久しぶりにソロすたを炸裂させてきました! ソロすたとは「すたみな太郎に一人で行くこと」です。 みんな当然知っているよね? 一般常識だよね?

コンビニ「セブンイレブン」の各種ドーナツ

梅雨が明けて暑さはいきなりMAXですね。 こりゃあお祭りも大変だな。 私は暑さでヘロヘロなので今日は軽めのネタで。

深谷市深谷「富ばあちゃんのいなり本舗」のおいなりさん各種とおからドーナッツと豆腐

今日はちょっと寒くて風は強いけど、とてもいい天気ですね。 終末は気温がグッと上がるみたい。 熊谷の桜は3月26日開花、4月1日が満開との予想が出ています。 もうあっという間ですね。 ということで今日は …

日高市楡木「豆腐厨房」の肉とうふ御飯ときな粉黒蜜ソフトクリームと稲荷寿司など

台風、今まさに接近中ですね。 月曜の朝にこれじゃあ、通勤通学で困っている人は多いでしょう。 レーダーを見ると、これからの熊谷あたりはそれほどでもない感じ。 それでも注意は必要だ。

突然だけど甘いモノも最高だと思う

今週はちょっと忙しいのです。

小川町大塚「三代目清水屋」のおからドーナツ モカクリームとストロベリーチョコ

前回からの続きです。

第2回「深谷ななマルシェ」に行って来た

見事な秋晴れの日、第2回「深谷ななマルシェ」が開催されました。 前回は出店者としてだったけど、今回はお客さんとして行って来ました。

比企郡小川町大塚「三代目清水屋」のおからドーナツ ~マイナー錬編~

10月に開催される埼玉サイクリングフェスティバル、落選しちゃったよ~ ま~、コース的には面白くないからね~、いつも走ってるルートだし~ ま~、参加費も去年よりぐっと上がってるからね~、出費が増えなくて …