カゴハラウォーカー[籠原歩人] 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

「 ステーキ 」 一覧

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「ステーキガスト」のサラダランチ

昨日はサッカーのロシアW杯最終予選のUAE戦がありました。 最終予選の初戦でいきなり負けた相手に中東アウェイ。 今までの主力選手は所属クラブで出番がなくて試合勘なし。 しかもキャプテンのベーハセ(長谷 …

東京都江東区東陽3丁目「ビリー・ザ・キッド 東陽町店」のRXステーキと仮面ライダーBLACKグッズ色々

  2017/03/05    グルメ, ステーキ, 東京 ,

歴代仮面ライダーで一番強くてカッコいいのは誰だ? そんなの決まっている、ブラックだ。 太陽の子、仮面ライダーBLACK! 反論は一切許さん。

熊谷市久保島「千石ハンバーグ グリルK」の炭火焼ハンバーグランチ(クイーン)

今日は新規オープンネタ。 個人的にはあまり開店直後のお店って行かないことが多い。 たいていはドタバタしてて余計な気を使うからね。 でも肉や肉汁の話となれば話は別だ。 可及的速やかに肉汁をすすらねばなる …

11月29日はいい肉の日!お得なキャンペーン一覧 2016年

肉業界では29日は肉の日ということで、色々なキャンペーンをしています。 そして一年に一度、11月29日は「いい肉の日」ということで特別な肉の日! といことでお得なキャンペーンをちょっと調べてみました。 …

熊谷市万吉「珈健堂」の神戸風チキンカツ定食とステーキライス

思いがけないところで思いがけないメニュー。 これは興奮するね。 だって全然期待していなかったのに予想以上のものが食べられるんだもん。 普通に期待していくよりも衝撃度は圧倒的に上だね。

羽生イオン内「PLEASURE」のイベリコ豚のステーキ+ビュッフェ

ある日の夜、イオン羽生店にて。 あるものを探しに来たものの、何処にも売って無くて往生。 こうなったらとにかくガッツリ食べて帰ろう。 あれもこれも何でも食べたいな。 となれば食べ放題系しかないよね。

さいたま市大宮区三橋2丁目「ブロンコビリー 大宮三橋店」の炭焼きジューシーがんこハンバーグコンビランチ

いや~、負けちゃったな、W杯予選。 初戦黒星はかなりヤバいです。 しかしまあ、言いたかないけど、言ってもしょうがないけど・・・・ あの○審判は無いよな!!(怒)

上尾市日の出1丁目「伝説のステーキ屋 17号上尾店」のすたみなステーキ1ポンド

しかしまあ、夏らしくない天候が続きますね。 涼しくて過ごしやすいのは良いんだけどまた台風が来るんですか・ しかもどうやらパワーを溜めてから来るらしいですね。 そんなに頑張らないでいいのになぁ。

深谷市本住町「カウボーイ家族」のシカゴダブルデッカーとスパゲティミートソース食べ放題

カメラが壊れてしまった。 買ってからまだ1年ちょいだったのに・・・ さんざんレンズエラーは出るし、ピントが合わない時が多かったしで、もう買い替えようと思ってたけどさ、やっぱりいざ壊れるとヘコむよね。 …

東松山市新宿町「ステーキガスト 百穴店」のカットステーキ食べ放題(日時店舗限定)

肉好きの皆さん、注目! いま、ステーキガストで日時と店舗限定のカットステーキ食べ放題をやっています。 こりゃあ肉祭りを急遽強制開催せねば!

29日は肉の日!お得なキャンペーン一覧

今年は2月29日がある閏年です。 2月は通常では28日までですが、4年に一度、29日がありますよね。 厳密に言うと西暦が4で割れる年は閏年。 2016年は4で割れますね。 そして100で割れる年は閏年 …

東松山市新宿町「ステーキのどん 東松山店」のどん恒例!!ステーキ食べ放題

ばかやろう!! なにが「お客様は神様」だ! 本来の意味も知らずに傲慢な態度をとるんじゃねぇ! とは言え、俺も身に覚えがないわけじゃない。 どうやらその体験を語って聞かせる時が来たようだな。

館林市高根町「和風レストラン 次郎」のナポリタンとマカロニグラタンと牛焼肉定食

今年の自分のテーマは色々なナポリタンの探索、略して「ナポリ探」であります。 ということで今月のナポリ探に行ってみましょう。

深谷市本住町「カウボーイ家族」のアンガスステーキとハンバーグとスパゲティミートソース食べ放題

今日はみんな大好き食べ放題ネタだ。 しかも幼いころの憧れのアレが食べ放題!

深谷市本住町「カウボーイ家族」のカウボーイステーキとサラダバー食べ放題

さて今日から7月。 2013年も後半戦に突入です。 梅雨があければ暑くなるだろうなぁ。 体力落とさないようにしないとね。

もてぎ7時間エンデューロ GW2013に出場した 当日の食べ物編ほか

さて、長かったもてぎエンデューロネタももう終わり。 最後は「当日の食べ物」でいきましょう。

熊谷市見晴町「ビッグボーイ」の厚切りポンドサーロインステーキ

天が呼ぶ地が呼ぶ肉が呼ぶ! 肉を喰らえと俺を呼ぶ! と、ある日の夜、突然肉を喰いたくなってしまった。 まあ、良くあることですね。 もう夜の8時過ぎ、こんな時間に行ける所はファミレス系しかないよなぁ。 …

群馬県邑楽郡大泉町西小泉3丁目「プリマヴェーラ」のシュラスコフルコース

乗ってる車は二駆、住みたい地区は2区、好きなバスケットチームはNYニックス、好きな掛け算九九は2×9=18の私、いい歳してお肉大好きの肉食獣です。 今回は久しぶりに肉天国へ行って参りました。

太田市粕川町道の駅おおた内「ロデオグリル」のシュラスコサンドとピカーニャサンド

さて皆さん、先日の 太田市粕川町「道の駅おおた」のケータリングカービレッジ他 を読んで違和感を覚えた方はいらっしゃいませんか?

熊谷市石原「ステーキのどん」の一日限りのステーキ食べ放題

昨日書いた通り、8月30日はステーキのどん全店舗でステーキ食べ放題が実施されました。 この肉祭に私が参加しないわけにはいかないこと炎の如し。 その様子、早速ご覧アレ。