カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

「 足利 」 一覧

sunaga06

足利市朝倉町3丁目「須永精肉店」のほね付もも唐あげ

今年の個人的テーマは「鳥もも一本」であります。 ヤバい、色々とやること考えることが多くてすっかり忘れてた。 気づくと今月分をやってないじゃないか。 ということで今日は急遽「鳥もも一本」ネタを。

daihikyou13

足利市名草中町「ピッツアリア大秘境」の大秘境風マリナーラピザと大秘境風カルネ エ ベルドゥーラとスモークチキン

足利ネタが続きます。 今回は街中を北に抜けて山の中へ。 そこで美味しいピザに出会いました。

coffeesoft01

足利市大町2丁目「珈琲処 晴れ晴れ」の珈琲ソフトクリーム

今日も足利もネタを続けましょう。

asikaga_fujiya07

足利市通1丁目「富士屋」のナポリタンスパゲティとパフェ

去年の個人的テーマは「ナポリ探」でした。 今年のテーマは「鳥モモ一本」です。 だからといってナポリ探をやめたわけじゃあない。 いつだってピピッと来るナポリタンを探しているんだ。

panjyu04

足利市旭町「岡田のパンヂュウ」のパンヂュウ3個

GW行楽ネタ第2弾は足利。 足利は遠いようで意外に近いんだよね。 それでいて埼玉とは違う雰囲気の街だから観光気分になれます。

sunagakoro07

足利市朝倉町3丁目「須永精肉店」の大判コロッケ

足利名物のパンヂュウを頂き、あんこ地獄にどっぷり喉までハマった我々。 もうアンコはいいよう・・・ なにか塩っぱいものが食べたいなぁ。

pan10_06

足利市旭町「岡田のパンヂュウ」のパンヂュウ

佐野から再び足利に帰って来た我々。 あんこ地獄はまだまだ続くぞ。

s-jimanyaki05

足利市通1丁目「富士屋」の自慢焼き(うぐいすあん)

足利の旅はまだ続きます。 書く方も読む方も飽きてる? 甘いモノはもういいって? いやいや、まだまだお付き合い下さいよ。

s-coinmonaka03

足利市八幡町1丁目「香雲堂本店 八幡店」の古印最中

オレンジハットで自販機バーガー、伊勢純でだんごといなりを食した我々。 次なる補給地点は何処?

s-isejun04

足利市朝倉町3丁目「伊勢純」のあやめだんごといなりずし

2013年の流行語大賞が決まりましたね! メガバンクを舞台にした壮大なドラマで、決めゼリフが「倍返し」ときたら、やっぱりあなたしかいないです。 ね、中坊林太郎さん! 「親は関係ねえだろ、親は!」の方は …