カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

「 美里 」 一覧

nantenkoh07

美里町南十条「ラーメン南天紅」のチャーハン大盛りとジャンボ餃子と味噌ラーメン

今日はチャーハンの気分だ。 絶対にチャーハンの気分だ。 それもチャーハン大盛りだ。

s-nantenkoh06

美里町南十条「ラーメン南天紅」のラーメンと中華風チキンカツと半ライスの日替わりセット

今日の朝は非常に快適な天気だったけど、なんだかもう曇ってきたかんじ。 明日はまた雨っぽいし、暫くはどんよりした気分と天気になりそう。 それならガツンと元気になりそうなネタでいくか。

s-nantenkoh06

美里町南十条「ラーメン南天紅」のカツセットとジャンボ餃子

さて、夏の中華連発、まだまだ続くよ。 今回はデカ盛りで有名な美里町南十条の「ラーメン南天紅」だ。

s-IMG_5061

児玉郡美里町関「ファームハウス」のパン

今日は籠原からはちょっと離れたところにあるパン屋さんの話です。

s-IMG_8334

児玉郡美里町大字関「ヴルーム」のハンバーグ&チキンランチ

閉店しました さて、今回は行田とは正反対、本庄方面にやってまいりました。 児玉郡美里町、関の交差点の所にあるレストラン「ヴルーム」です。 私が籠原から藤岡に行く時によく通る道で、前からこのお店が気にな …

s-IMG_6921

美里町南十条「ラーメン南天紅」のハンバーグセットと唐揚げ

さーて、またガッツリ系で行っちゃおうかな? 今回はデカ盛りで有名な美里町の「ラーメン南天紅」です。 ここは何と言ってもセット物が安く、しかもボリュームがスゴイのが特徴。 少々辺鄙なところにあるお店です …

s-IMG_0224

美里町南十条「ラーメン南天紅」のメンチカツセット

今回は以前にもデカ盛りで満腹になったラーメン南天紅です。 [前回の記事] 前回は挑戦できなかった、噂のジャンボ餃子にチャレンジ。

s-s-IMG_0204

美里町南十条「ラーメン南天紅」のカツセット

久しぶりに暖かくなった昨日、 百姓oyazi日記で見た「ラーメン南天紅」に行ってまいりました。 大盛りで有名なお店です。