カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

「 児玉 」 一覧

hirakyu05

本庄市児玉町児玉「ひら久」のナポリタンスイーツ

今年の自分のテーマは色々なナポリタンの探索、略して「ナポリ探」であります。 ということで今月のナポリ探に行ってみましょう。

baigetsudo05

本庄市児玉町児玉「梅月堂」の太すぎるロール

今日から9月です。 もう今年の残りは1/3ってこと。 くはぁ~、早すぎですよ~ そして今日も雨。

s-IMG_5457

本庄市児玉町児玉「だるまや菓子店」のだんご

なんだかジメジメしててやっぱり暑いですね。 そして日曜日からはまたガッツリ暑そう。 うへ~、来週末の熊谷のバーニングマンレースはかなり暑くなるんだろうなぁ。

s-baigetsudo06

本庄市児玉町児玉「梅月堂」のなんちゃってラーメンとなんちゃってビールゼリー

アルコール類を別にすれば好き嫌いはほぼ無く、大抵のものは美味しく食べられます。 辛いのや熱いのは確かに苦手だけど、食べられないかと言えばそんなことはない。 というように非常にストライクゾーンが広い私で …

s-maron01

本庄市児玉町児玉「マロン」のパン

それにしても寒いですなぁ。 気がついたらもう12月だし、今年の流行語なんてのも発表されてるし。 ホント、歳を取ると月日がたつのが早すぎます。

本庄市児玉町蛭川の温泉「こだま温泉 ファミリープラザ」

  2009/03/11    エリア, スポット, 児玉, 埼玉, 本庄

強く冷たい風が吹く冬の夜。 最近忙しい仕事と、空手の稽古の後で、体は疲れきっている。 そんなときはゆっくり露天風呂にでもつかってリフレッシュしたいもの。 ということで本庄市児玉町蛭川にある「こだま温泉 …