カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

「 東秩父 」 一覧

komatsuya04

秩父郡東秩父村安戸「小松家本店」のみたらしだんご他

今回は「道の駅 おがわまち」シリーズ第3弾。 ダンゴスキー! ダンゴスキー!

s-mikangari09

東秩父村大内沢「皇鈴園」のみかん狩り

秋、秋、秋。 待ちに待ったみかん狩りの季節だ。 去年行って思った以上に楽しく美味しかったので、今年もちゃんと行こうと思ってたんだよね。 今年は思いっきり狩ってやるぜ!

s-poppy2015_12

秩父郡東秩父村「1500万本のポピーが咲き誇る 天空を彩るポピー」2015年

今年も天空を彩るポピーを見に行ってきました。 今まさに見頃です。

poppy05

1000万本のポピーが咲き誇る「天空を彩るポピーまつり」開催中

天空を彩るポピーがただいま8分咲き! 天空のポピー畑は秩父高原牧場の近くにあります。 約1,000万本のポピーが咲き誇り、その様は赤い絨毯のよう。

s-JAdango05

東秩父村安戸「東秩父農産物特売所」の米粉100%だんご

なんだか天気が怪しい感じだね。 今週半ばからは暑くなるらしいよ。

ckb12

秩父郡東秩父村「秩父高原牧場」のソフトクリームとコーヒー牛乳 ~マイナー錬編~

前回からの続きです。 自転車で行く!9月のマイナー錬! http://kagoharawalker.com/2012/09/11979.htm

s-IMG_3297

一面のポピーが今まさに満開!秩父郡東秩父村の天空のポピー畑 その2

その1からの続きです。

s-IMG_3277

一面のポピーが今まさに満開!秩父郡東秩父村の天空のポピー畑 その1

天空を彩るポピーが、今度こそ見頃! 先日訪れたものの、今年は開花が遅れてたために見られなかった天空のポピー畑。 http://kagoharawalker.com/2012/05/11146.htm …

s-CKB07

秩父郡東秩父村「秩父高原牧場」のソフトクリームとみそポテト

天空を彩るポピーが、今まさに見頃! いつか行きたいと思っていたあそこに、ようやく行ってきました。