カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

「 ホテル 」 一覧

bihada05

深谷市国済寺「美肌の湯」の朝風呂セット(入浴+朝食バイキング)

いよいよ8月も終わりが近づいてきました。 夏休みの宿題は終わったか? といっても今は2学期の始まりが9月1日じゃない所も多いらしいですね。

heritage02

熊谷市仲町八木橋地下1階「ホテル・ヘリテイジ Party Party」のヘリテイジ丼とお惣菜

今日はワンコイン弁当のネタで行きましょう。 ランチが500円で食べられるとなればコストパフォーマンスはいいですよね。 でもその値段となると中身が気になるところ。 果たしてそのクオリティは・・・

s-manzakougen14

吾妻郡嬬恋村「万座高原ホテル」の夕食ブッフェと朝食ブッフェ

9月8日に開催された嬬恋万座ヒルクライム大会。 この大会は前日の土曜日に受付、そして日曜日にレース本番という形式です。 だから埼玉県民としては一泊する必要があります。