カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

「 ステーキ 」 一覧

bronco08

さいたま市大宮区三橋2丁目「ブロンコビリー 大宮三橋店」の炭焼きジューシーがんこハンバーグコンビランチ

いや~、負けちゃったな、W杯予選。 初戦黒星はかなりヤバいです。 しかしまあ、言いたかないけど、言ってもしょうがないけど・・・・ あの○審判は無いよな!!(怒)

don_03

熊谷市石原「ステーキのどん」の3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグx2

夏! 輝く青春の汗と肉汁! あふれる希望と肉汁! ほとばしる涙と肉汁! ステーキのどんのあのキャンペーンにまたまた行って来ました!

steak07

上尾市日の出1丁目「伝説のステーキ屋 17号上尾店」のすたみなステーキ1ポンド

しかしまあ、夏らしくない天候が続きますね。 涼しくて過ごしやすいのは良いんだけどまた台風が来るんですか・ しかもどうやらパワーを溜めてから来るらしいですね。 そんなに頑張らないでいいのになぁ。

don03

熊谷市石原「ステーキのどん」の3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグ+唐揚げ2個

喰った喰った喰った、やはりデカ盛りはいいですなぁ。 減量の心配なく思う存分喰いまくる、実に幸せです。

s-bigboy05

深谷市本住町「ビッグボーイ」の炙り大俵ハンバーグと3種チーズのハンバーグ

サラダバー付きのステーキ&ハンバーグ店のネタをもう一つ。 場所も前回とほぼ同じの激戦区です。

cowboy06

深谷市本住町「カウボーイ家族」のシカゴダブルデッカーとスパゲティミートソース食べ放題

カメラが壊れてしまった。 買ってからまだ1年ちょいだったのに・・・ さんざんレンズエラーは出るし、ピントが合わない時が多かったしで、もう買い替えようと思ってたけどさ、やっぱりいざ壊れるとヘコむよね。 …

steakgusto14

東松山市新宿町「ステーキガスト 百穴店」のカットステーキ食べ放題(日時店舗限定)

肉好きの皆さん、注目! いま、ステーキガストで日時と店舗限定のカットステーキ食べ放題をやっています。 こりゃあ肉祭りを急遽強制開催せねば!

don600g07

熊谷市石原「ステーキのどん」の3代目横綱ハンバーグ&お替わりハンバーグ

喰った喰った、久しぶりに巨大ハンバーグを喰ったよ! デカ盛りはやはりいいですなぁ。 心も胃袋も豊かになるよ。 あ、今日だけは健康診断とかそういうのは忘れようね。

s-IMG_0914

東松山市新宿町「ステーキのどん 東松山店」のどん恒例!!ステーキ食べ放題

ばかやろう!! なにが「お客様は神様」だ! 本来の意味も知らずに傲慢な態度をとるんじゃねぇ! とは言え、俺も身に覚えがないわけじゃない。 どうやらその体験を語って聞かせる時が来たようだな。

s-cowboy14

深谷市本住町「カウボーイ家族」のアンガスステーキとハンバーグとスパゲティミートソース食べ放題

今日はみんな大好き食べ放題ネタだ。 しかも幼いころの憧れのアレが食べ放題!

3kaku01

ミニストップの三角ケーキサンド(イチゴジャム&マーガリン)

先日、一人で自転車で走っていた時のこと。 籠原から太田、桐生、大胡あたりまで、ろくに休憩もせずにずっと走っていた。 さすがに休憩したいと思っても、まだ朝早くだったので開いているお店がない。 そんな時は …

s-cowboy08

深谷市本住町「カウボーイ家族」のカウボーイステーキとサラダバー食べ放題

さて今日から7月。 2013年も後半戦に突入です。 梅雨があければ暑くなるだろうなぁ。 体力落とさないようにしないとね。

bigboy05

熊谷市見晴町「ビッグボーイ」の厚切りポンドサーロインステーキ

天が呼ぶ地が呼ぶ肉が呼ぶ! 肉を喰らえと俺を呼ぶ! と、ある日の夜、突然肉を喰いたくなってしまった。 まあ、良くあることですね。 もう夜の8時過ぎ、こんな時間に行ける所はファミレス系しかないよなぁ。 …

primav13

群馬県邑楽郡大泉町西小泉3丁目「プリマヴェーラ」のシュラスコフルコース

乗ってる車は二駆、住みたい地区は2区、好きなバスケットチームはNYニックス、好きな掛け算九九は2×9=18の私、いい歳してお肉大好きの肉食獣です。 今回は久しぶりに肉天国へ行って参りました。

s-don04

熊谷市石原「ステーキのどん」の一日限りのステーキ食べ放題

昨日書いた通り、8月30日はステーキのどん全店舗でステーキ食べ放題が実施されました。 この肉祭に私が参加しないわけにはいかないこと炎の如し。 その様子、早速ご覧アレ。

no image

本日、ステーキのどんでステーキ食べ放題!

動物性蛋白質を求める捕食者ども! 肉汁に飢えた野獣ども! 待たせたな! 今日がその日だ!

rakudaya10

前橋市茂木町「BISTRO らくだや」のステーキ丼定食

先日書いた赤来高原牧場への旅。 途中でお昼時になったのでランチに寄ったのがこのお店。

steakdon06

熊谷市石原「ステーキのどん 熊谷店」のサーロインステーキランチ

あー、今日は金星の日面経過だってんのに生憎の雨空。 さすがに見れないかなぁ。 気温も低くて気分までジメジメしちゃうね。 そんな時はせめてガッツリとしたネタで元気をだそう。

s-IMG_7827

羽生イオン内「マドウス」の120gロースステーキとグラウンドハンバーグ

閉店しました 今日は羽生イオン内1Fのレストラン街に入っている「マドウス」に行った時のお話です。

s-IMG_6807

深谷市上柴町東4丁目「ステーキ宮」の日替わりランチ

今日は11年11月11日。 深谷の生んだ偉人、渋沢栄一の命日でもあります。 ちょうど80年前の1931年11月11日に亡くなっているんですね。 ちなみに渋沢栄一は北辰一刀流の道場に行っており、居合の達 …