カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

「 イタリアン 」 一覧

primo15

熊谷市拾六間フェスティバルガーデン内「プリーモチーズカフェ」のイタリアンサラダバーと食べ放題ピッツア他

危険な店が更に危険にパワーアップ! 満腹度&満足度は限界点突破だ。

rupan_07

深谷市上柴西5丁目「るーぱんカフェ深谷上柴店」のエビドリアランチと山菜ベーコンピザ

今日は久しぶりにるーぱんのネタ。 ルパンじゃないよ、るーぱんだよ! なに、るーぱんを知らないって? そんなヤツぁ、埼玉県民じゃねぇ!

monte07

深谷市本住町「モンテリーノ」のポテトグラタン ボローニア風(大盛り)

さて台風10号、どうなるんでしょう? 今までに見たこともない行動パターンの奇行種ですね。 今のところ、天気予報ではこっちのほうはあまりガッツリとは来ないようだけど・・・ なるべく平穏に通り過ぎることを …

daihikyou13

足利市名草中町「ピッツアリア大秘境」の大秘境風マリナーラピザと大秘境風カルネ エ ベルドゥーラとスモークチキン

足利ネタが続きます。 今回は街中を北に抜けて山の中へ。 そこで美味しいピザに出会いました。

suzunoki07

深谷市上野台「すずの木カフェ」の熱々ナポリ風スパゲティグラタン

3月になりましたね。 暦の上ではもう春で菜の花や梅も咲いているけど、まだまだ寒い日があるのも事実。 昨日は寒かったなぁ。 寒けりゃ温かいものが食べたくなるのは自然の理であります。 なので今日は温かいネ …

napori08

熊谷市小島「ナポリの食卓」のポークラグーのブラウンシチュー生パスタ マディラ葡萄酒風味とピッツア食べ放題

今日は久しぶりに食べ放題ネタ。 チーズ! ピザソース! サラミ! コーン&ツナ! 餅! チョコ&生クリーム! 焼きたてピッツァを食べて食べて食べまくれ!

s-IMG_9097

熊谷市星川2丁目「詩知里屋」のラザニアとヨーグルトとナポリターナとバナナジュース

今日はもちもち生パスタで作った熱々のラザニアと絶品ヨーグルト。 どっちも大好きです。

yumekaido07

熊谷市大麻生「夢街道」のグラタン風クリーム明太子のチーズ焼きスパ

カツカレンコとかダンゴスキーとかの名前もあるけどグラタンスキーでもある私。 グラタンは暑くても食べるけど、やっぱり寒い季節はより美味しいものです。

s-ogawacafe08

比企郡小川町高谷「小川町カフェ」のピッツア・サラダ・ドリンク食べ飲み放題

今日は妻と2人でゆっくりドライブ。 時はちょうどお昼、どこかでランチでもいただきますか。 それじゃあ目についたお洒落っぽいこのお店に入ってみましょう。

Voro07

深谷市上柴町東3丁目「ヴォーノ・イタリア深谷店」の時間無制限オーダーバイキング

最近、とにかく暑いですねぇ・・・ 更にこれから梅雨が来るとなると気分はドンヨリであります。 それじゃあ今日はヤケになって暑苦しいネタでいこう。

monte10

深谷市本住町「モンテリーノ」のコロッケ・ボロネーズ大盛り

今日はガッツリパスタで行ってみましょう。

panino08

児玉郡神川町上阿久原「パニーノガーデン」のビスマルク(ランチセット)

今日も以前のマイナー錬で行ったお店の話を。 http://cycle.kagoharawalker.com/2014/12/19247.htm

napori08

熊谷市小島「ナポリの食卓」の鉄板焼きナポリタン(シンプルナポリ)

年末になってあれこれ忙しいですね。 あれをやらなきゃ、これもやってない、あそこにも行かなきゃ。 そんなのばっかりです。 もちろん仕事もあるしね。

villapawa07

秩父郡皆野町金崎「ビラパワ」の自家製ベーコンのピザとオルトラーナピザ

いやぁ、今日の朝はいい天気だったな。 あまりに気分がイイから久しぶりに定峰まで走りに行っちゃったよ。 そしたら寒いのなんの・・・ 下山時には指先の感覚がなかった・・・ それじゃあ今日はあっち方面のネタ …

s-prego05

熊谷市弥生2丁目「PREGO」のクリスピーピッツアとBIGビックリメロンソーダ

なにやら昨日は土用丑の日だったとか。 そんなことをまったく知らなかった・・・ もちろんウナギなんて食べちゃあいない。 けっ、俺ぁ平賀源内なんかには踊らされないぜ! そもそもウナギは冬のほうが脂が乗って …

s-ILDICIOTTO07

秩父市中宮地町「PIZZERIA IL DICIOTTO」のアスパラと卵のグラタン

いやぁ、昨日の雹にはビックリしましたね。 いきなり雨が降り始めたかと思ったら、バッチンバッチン音が鳴ってるんだもん。 今日も似たような天気になるみたいだから気をつけないとね。

s-rupan07

深谷市上柴西5丁目「るーぱんカフェ深谷上柴店」のガーリックサラミピザとミートスパゲティグラタン

ある日の夜、俺は落ち込んでいた。 時の流れの残酷さに身も心も打ちひしがれていた。

s-nokonoko11

比企郡小川町伊勢根「のこのこ」のピザとパスタのランチ

この季節、朝になるとチュピ~チュピ~という鳥の鳴き声で目が覚めます。 声の主はツバメ。 我が家にまたやって来ました。 落ちる糞の掃除が大変だけど、やっぱり毎年嬉しいもんです。

s-ichou_napo_03

深谷市国済寺「いっちょう」のなつかしのナポリタン

さて、ガリガリ君ナポリタン味は食べたかな? 私の周りでもけっこう多くの人が食べてるみたい。 で、評価は極端だね。 「美味いじゃん!」って人もいれば、「・・・」と言う人もいるよ。

s-naporitan06

熊谷市原島「山田うどん 熊谷407号バイパス店」のナポリタンと餃子

今日はみんな大好き、最近では他県でも知名度がちょっと上がっているという「山田うどん」だよ。 カカシのマークでロードサイドを席巻しているやまうの、しかも超レアメニューネタだ。