カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

「 携帯から 」 一覧

20151112_134933

憧れのソースカツ丼を今

  2015/11/14    携帯から, 日記

カツ丼に地方色があるのを知ったのは中学二年生の時だったっけ。

sc_20151112114900

福井の恐竜博物館へ

話題の福井の恐竜博物館へやって参りました。

父の日限定バケツプリン予約受付中

さわた各店にて、父の日限定のバケツプリンの予定を受付中! 約15人前のボリュームは過去記事を参照のこと。 熊谷市美土里町1丁目「さわた 籠原自衛隊通り店」のバケツDEプリン (2012年) http: …

妻沼手づくり市の二日目開催中

  2015/04/26    エリア, 埼玉, 妻沼, 携帯から

今日も天気が良くて最高の手づくり市日和。 私も張り切って出店中です。

妻沼の手作り市が開催中です

  2015/04/25    エリア, 埼玉, 妻沼, 携帯から

天気が良くていい感じ。 朝からお客さんがいっぱい来場しています。

本日はバーガーキング籠原店オープン

  2014/12/10    携帯から

当然のことながら、開店と同時にワッパったよ。 これからはいつでもコレを食べられるとは幸せだ。 ちなみにオープンから暫くは限定メニューのため、一部注文出来ないものがあり。 アボカドやオニオンリングなんか …

小春日和と自販機ハンバーガー

  2014/11/27    携帯から

昨日や一昨日と違い、今日はとても陽気がいいね。 こんな日は外で自販機ハンバーガーと洒落こもう。 もちろんハムトーストもゲットだぜ。

だんごはやはり焼きたてが一番

  2014/11/20    携帯から

今日のオヤツはくまずだんごの焼きたてだんご。 ここのタレは、私の祖母が作っていただんごのタレに一番近いんだな。 キュッとした醤油味と後味引かないシュッとした甘味。 ああ、ばあちゃんのだんご、懐かしいな …

今日はもてぎエンデューロ

  2014/11/01    携帯から

今日はもてぎエンデューロの当日。 七時間チームに三人で出場します。 でも生憎の雨模様(涙) 寒いですが、なんとか頑張って走りましょう。

バーガーキングの食べ放題 2014 秋

  2014/10/31    携帯から

いつも腹ペコの俺達に向けてのカーニバルがまたやって来るぜ! スタート時のルールが変更されているけど問題なし。今回はどのように楽しもうかな?

妻沼手づくり市二日目開催中です

  2014/10/26    エリア, 埼玉, 妻沼, 携帯から

今日は妻沼手づくり市の二日目。 昨日はたくさんのお客様においでいただき大盛況でした。 お陰様で今日出品する物が乏しいほど! 今日も天気は良さそうです。 散歩がてら、ぶらぶらおいでください。

今日は妻沼手づくり市

  2014/10/25    エリア, 埼玉, 妻沼, 携帯から

いよいよ開催です。 天気に恵まれ、お客さんの出足も順調!

今日はfirebomber2014

  2014/10/19    携帯から

横浜県民ホールにて 俺の歌を聞けぇぇぇ!!

久しぶりの定峰でヘロヘロ

  2014/10/02    携帯から

ちょっと時間が空いたので、久しぶりに定峰峠にやってきました。 登る前は「今日は3本いくぜ!」なんて思うのですが、実際には1本やっただけでヘロヘロです。 さて、もう疲れちゃったし、帰るかな〜

完走のご褒美は

  2014/09/28    携帯から

KGBでチーズバーガー(パティ5枚)を頂きます!

赤城山ヒルクライムゴール

  2014/09/28    携帯から

只今、無事に下山しました。 とてもとてもいい天気で最高でした。 また、沿道の応援の多さには大変元気を頂きましたね。 ああ、苦しくてキツくて足がガクガクになったけど、走ってる最中は「もうやめたい〜」だっ …

今日は赤城山ヒルクライム

  2014/09/28    携帯から

風があって寒いけど、とてもいい天気。 開会式が始まり、テンションがあがってきました。 最後の1滴まで振り絞って来ます。

明日は赤城山ヒルクライム

  2014/09/27    携帯から

受付にやって来ました。 いい天気で暑いくらいだ。 これなら明日もいい天気になるだろうね。

ジェラートフィーバーは止まらない

  2014/09/25    携帯から

なんだか毎週、ジェラートを食べている気がする。 今日はラムレーズン、黒糖きなこラテ、おまけにブラッドオレンジ。 こってり系2種に爽やか系をワンポイントで決めてみました。 ああ、しあわせ〜

今年最後( ?)の赤城山の焼きとうもろこし

  2014/09/21    携帯から

赤城山ヒルクライムまであと一週間。 その前の最後の日曜日とあって赤城には自転車乗りがいっぱい。 ひーひー言いながら登っていくその姿を眺めながら焼きとうもろこしをガリガリと。 かぁ〜、うめえ! でもお店 …