カゴハラウォーカー[籠原歩人] 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

太田市東金井町「グルメロード」のセレブランチ(メニュー改変)

      2017/03/18 author: ダニエルさん

 - エリア, グルメ, 群馬, 太田, ファミレス, 中華, 和食, 寿司, 洋食 , , , , , , , , , ,


今日は仕事で妻沼のほうまで行くことになっている。
時間は昼時だ、どこかで昼食を食べよう。
あそこがいいか、ここがいいか?
お、そうだ、ちょっと足を伸ばして太田まで行くのはどうだ?
で、太田と言えば・・・あそこだな(ニヤリ)

スポンサードリンク





太田市東金井町「グルメロード」


ということでやってきたのは皆さんお馴染み、太田市東金井町にある「グルメロード」です。
あれもこれも食べ放題、そのクオリティとコストパフォーマンスで有名人気なお店です。
独りで太田に来ると結構な確率でここに来ちゃうので、なかなか他のお店に行けないのです。
ああ、グルメロードの罪深さよ。


メニュー


さあ、今日もセレブランチでお腹いっぱい食べよう。
っと、あれ?
メニューが変わってるな?
盛り付け1回だけのグルメランチ(通称:庶民ランチ)はそのまま。
でも全部食べ放題のセレブランチは握り寿司は1人前(7貫)だけになっちゃった。
これまでのセレブランチはコアセレブランチと名を変えてお値段2000円に。

コアセレブランチだけ幼児は無料となってるけど、大人1人と幼児100人が来ちゃったらヤバイんじゃないか?
それとセレブ2種はドリンクバー込みになってるね。


セレブランチ


それじゃあ今日はセレブランチで行こう。
好きなお惣菜を好きなだけ取ります。
と言っても食べられる分だけ取るのが大前提。
お残しは厳禁だ。
ちなみに作り置きで加熱はしていないため、お惣菜はどれも常温状態です。




こちらはセレブコーナー。
庶民は手出し出来ない、選ばれし者だけのエリア。
パストラミは初めて見たな。


寿司カウンター


握り寿司は1人前(7貫)だけ食べられる。
好きなネタを握ってもらおう。
あ、今日はエンガワが無いな。




あれこれ取ってきました。
それでは頂きましょう。


サラダ


まずはサラダから食べていこう。
それと小粒ながらもカキフライがあったよ。


メインディッシュ


メインディッシュはこちら。
大好きな肉団子と餃子をメインに酢豚とレバーの串焼きも。
レバーの串焼きも初めて見たぞ。


サブディッシュ


こちらはサブディッシュということで。
ナポリタン&グラタンは個人的定番。
唐揚げもついつい取っちゃう。






これらを一心不乱に喰う喰う喰う!
大きな肉団子と餃子はやっぱりいいなぁ。

特別美味しい味付けとかじゃない、極々普通のものなんだけど、本当にこの2つは好き。
パストラミも肉成分補完にはちょうどいい。
ここにパンがあればサンドイッチにしたい感じだ。


握り寿司


そしてお寿司も頂きましょう。
今回はマグロ2ハマチ2鯛1ネギトロ1いくら1という構成で。
1貫が大きめなのでこれだけでも充分お腹には溜まります。


お替わりも


ちょっと足りなかったのでお替わりメインディッシュを。
野菜炒めや八宝菜などを追加してカオスディッシュに。
スパゲティはミートソースに変更。
これまたグラタンには合うね。


デザート


締めのデザートを頂いてフィニッシュ。
デザートは一口サイズなのであれこれ色々食べられるのがいい。



ふう、ご馳走様でした。
大満足大満腹です。
メニュー改変は今までの値段とサービスが凄すぎたってことで。
考えてみれば食べ放題にお好みの握り寿司7貫がついて1100円ってかなり安いよね。
満腹度はもちろん変わらず、満足度も充分すぎ、現状でもかなり凄いです。
これからも頑張ってください、グルメロード!


地図

36.31262, 139.39277