カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

マクドナルドの限定復活商品「ベーコンポテトパイ」食べまくってます

      2016/10/20 author: ダニエルさん

 - グルメ, ファストフード

s-rimg2996
今月12日から復活したマクドナルドの「ベーコンポテトパイ」、もう食べました?
私はしっかりがっつり食べております。

スポンサードリンク





マクドナルド45周年記念でベーコンポテトパイが復活!

entry-20160928_q4_cpabout_01
おおお、この知らせを待っていたぜ! あのマクドナルドの名作、ベーコンポテトパイが華麗に復活! マックに行ってたときは必ず追加注文していたベーコンポテトパイ。 復活して欲しいメ


s-rimg2997
ドキドキワクワク、久しぶりのご対面です。
でもあれ、ちょっと小さくなった気がするな?


s-rimg3000ドキドキワクワk、久しぶりのご対面です。
でも一口かじればそんなことは吹き飛んでいく。
ああ、懐かしきこの味!
ねっとり濃厚なベーコン&ポテト!
美味い、実に美味い。

何でこれがレギュラーメニューじゃないんですか????



なお、予想以上の人気っぷりに一部では供給が間に合わないとか。
しかも食材がなくなり次第終了か。
販売は11月上旬までの予定だけど、それ以前に終わっちゃうかもしれない。
これはいかん、今以上のペースで食べておかないと!
というよりもマクドナルドさん、是非ともレギュラーメニューに復活させてください!!!



ベーコンポテトパイは1990年から2002年までレギュラーメニューとして販売していたもの。同社45周年を記念した復活メニューの第2弾として発売(税込150円)したところ、初日から「予想を大きく上回る販売状況」になっているという。

 このため、一時的に食材の供給が間に合わないケースがあるとして、18日以降、店舗によっては数量を限定して販売する場合があるという。販売は11月上旬までの予定だが、店舗で食材がなくなり次第、順次販売を終了する。

 復活メニューは11月以降も発売を予定しており、「次回以降、万全の準備でご紹介して参ります」としている。

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1610/17/news102.html