カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

マクドナルド45周年記念でベーコンポテトパイが復活!

      2016/10/11 author: ダニエルさん

 - グルメ, ファストフード, 期間限定 ,

おおお、この知らせを待っていたぜ!
あのマクドナルドの名作、ベーコンポテトパイが華麗に復活!
マックに行ってたときは必ず追加注文していたベーコンポテトパイ。
復活して欲しいメニュー堂々のNo.1(俺脳内調べ)のベーコンポテトパイ。
BPP!
BPP!!

スポンサードリンク




bpp
ベーコンポテトパイとは?
s-IMG_0054
移転しました いつの間に!? 全然気が付かなかったぞ!? なぜ、誰も教えてくれなかった!? CMくらいしろよ! 6年前にメニューから消えた、私的マックNo1メニューの


entry-20160928_q4_cpabout_01
http://www.burgerlove.jp/entertainment/389/

マクドナルドの日本1号店がオープンして、今年でなんと45周年。
“みなさまに感謝の気持ちを伝えたい!”ということで、数多くの話題を呼んだ期間限定商品や過去のレギュラー商品など、歴代商品の中から「マクドナルドらしい味」「マクドナルドにしかない味」を持ち、お客様から人気の高かった商品が大復活するキャンペーンを、2016年10月5日(水)からスタートします!

その第1弾を飾るのは、3年ぶりのカムバックとなる「テキサスバーガー」。2010年“Big America”キャンペーンの商品として大きな話題を呼んだ、あのアメリカンなバーガーが再び登場します。

テキサスバーガーといえば荒野をイメージしたワイルドな味わいを追及した、通常の約2.5倍もあるビッグなビーフパティ!スパイシーなバーベキューソース&ピリッとした粒マスタードレリッシュという2種のソースが、ジューシーなビーフの味わいをググッと引き立てています。モチモチ食感の特製3段バンズと、コクのあるチーズにベーコン、サクッと揚げたフライドオニオンも合わさって、かぶりついた瞬間にテキサスの荒野が目が浮かぶような…満足感たっぷりのワイルドなバーガーに仕上っております。復活を心待ちにされていた皆さまも、はじめましての皆さんも、ダイナミックなおいしさを噛みしめてくださいね。

また第2弾には、ベーコンの旨味とホクホクとしたポテトがたまらない「ベーコンポテトパイ」も登場します。さらにさらに、第3弾、第4弾にはあの人気商品もスタンバイ…♪詳しくはまたこのBurgerLoveのサイトでお伝えしますね。45周年の大復活祭を、お見逃しなく!



ということで、今月12日からの復活です。
とはいえ期間限定でしょうから食べるなら今のうちだ。
行くぜ、マック!
待ってろ、BPP!


2009年に復活したときは随分食べたっけな。
でもいつの間にか無くなっちゃったんだよね。
あまり人気ないのかな?

以前の記事
マクドナルド、「ベーコンポテトパイ」をレギュラー商品に復活

s-img_0053e381aee382b3e38394e383bc
あなたは神様を信じますか? 私は信じます。 というか居る場所を知っています。 神様はマックに居ます。 私の大好きなベーコンポテトパイが復活します。 去年に期間限定で復活しました