カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

ケンタッキーフライドチキン食べ放題!2016

      2016/08/06 author: ダニエルさん

 - イベント, エリア, グルメ, ファストフード, 埼玉, 滑川 , , , ,

KFC2016_06
ケンタッキーフライドチキンの食べ放題に行ってまいりました。
好きなだけKFCを食べられるという夢の様なイベントで志を同じくする獣達と楽しく苦しく美味しいひと時を!

スポンサードリンク




KFC2016_01
やってきたのは滑川町、なめがわ森林モール内のカインズホーム



KFC2016_02
ここに我らの戦場「ケンタッキーフライドチキン カインズホーム滑川店」があるのだ。



KFC2016_03
もちろんお目当てはコレ「オリジナルチキン食べ放題」だ!
それ以外にもポテト、ビスケット、ドリンクも食べ飲み放題となる。



KFC2016_04
集結した戦士たちは以下のとおり。
おかわりマンボさん組
らっかさん組
ばんちょさん組
くいしんぼさん組
みちさん
そうそうたるメンバーに気圧される私。
開始前から肉汁の陽炎が揺らめいているようだぜ。




KFC2016_05
このイベント、まずはオリジナルチキン3、ポテト1、ビスケット1、ドリンクのスターターセットが提供される。
それを食べれば以降は好きなものを好きなだけお替わりできるというものだ。
当然のことながら持ち帰りはNG。



KFC2016_06
17時ジャスト、戦いの火蓋は切って落とされた。
ウォォォォォォォォ!!!!
猛然と肉に喰い付く獣たちの咆哮が店内に響き渡る。



KFC2016_07
最初の3個は楽々美味しい。
どんな部位が来ようと美味しくいただける。
他のメンバーたちは次々に手を上げてお替わりの合図をする。
こいつら・・・・なんという速さだ・・・

俺はまだ1ピースを口にしているというのに・・・
そして獣たちの怒涛のお替わり要求にタイムラグ無しで対応する店員さんたちの手際の良さが光る。



KFC2016_08
遅ればせながら俺もチキンをお替わりしていく。
これまでの経験上、チキン食べ放題の個数には明確なボーダーラインがある。
前回は6個までは美味しく食べられたけど、7個以降は急に苦しくなった。
そして今回は8個を食べ終わった時点でそのラインが出現した。
もう一つお替わりいくか?
いや、この先はその1個がキツイ・・・
しかも来る部位によっては冥府魔道の道となる・・・
ここで終わりか・・・
もう道は途切れたか・・・




その時、心の中にある貴婦人の声が響いた。
「チキンが食べられないならビスケットを食べればいいじゃない?」
なるほど、そうだ!
チキンがダメなら他のを食べればいいじゃないか。
これは逃走じゃない、転進だ!





KFC2016_09
デヤァァァァァ!!!!
肉と肉汁とスパイスの香りが充満し、荒々しい咀嚼音が乱反響する戦闘区域内。
そこを甘い甘いメープルシロップの香りで塗り替えてやるぜ!



KFC2016_10
これはビスケットというか、外はサクッと中はふわっとしっとりしたホットケーキのような食べ物。
これがまた美味いんだな。
2つに割ってメープルシロップをたっぷり垂らし、恍惚の表情で飲み込んでいく。
おお、チキンとはまるで別のように楽々口に腹に入っていくな。
まさに「別腹」だ。

コレを食べてたらなんだかミスド食べ放題もイケるような気がしてきた。
ただし胃の中で時間差で膨らむのは小麦粉系の宿命、食後の満腹感は半端じゃない。



KFC2016_11
そしてポテトも。



KFC2016_12
ポテトは丸ごとのじゃがいもをひねってカットした「カーネリングポテト」が提供された。
これがホクホクで実に美味い。
ただし余力がなくてお替わり出来なかったのが残念。



KFC2016_13
そして長く短い45分は終了。
戦いは終わったのだ。
戦士たちに安堵の表情が見える。
彼らの指と唇はテッカテカに光っていたことは言うまでもない。



くいしんぼさんによる集計は以下のとおり

おかわりマンボさん 12C 5B
奥様 5C 4B

らっかさん 7C 1B
長男君 10C 1B
次男君 4C 1B

ばんちょさん 10C B1
次男君 5C B1

くいしんぼさん 10C
末っ子君 10C 2B

私 8C 6B

みちさん 21C 4B

C=チキン B=ビスケット
ポテトとドリンクは集計せず



っと、みちさんが更にパワーアップしている!
前回は20ピースを食べたが今回は21ピースに4ビスケット!
しかも45分の制限時間内にきっちり全部綺麗に美味しく食べている!

女王の進化は止まらない!
どうにかしてこの人の苦しむ顔を見たいものだけど・・・


KFC2016_14
その後は口直しのアイスで乾杯(?)です。
お疲れ様でした。
こうしてドロドロの人間関係もギスギスの利害関係もトキメキの色恋沙汰も何もない、ただ肉と油と脂に誘われた獣たちの実に健全で不健康な宴は終了いたしました。
そしていつもなら翌朝まで爪の間にフライドチキンの匂いがこびりつくところですが、今回のそれはメープルシロップの甘い甘い香りでした。


参加の皆さん、お店の方々、大変お世話になりました。
お陰様で美味しく楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。



過去の記事

2012年

ケンタッキーフライドチキン食べ放題!炎の咀嚼!くいしんぼvsダニエル 前編
s-kfc_1_09
この世には二種類の人間がいる。 祭りに参加する者と見てるだけの者だ。
ケンタッキーフライドチキン食べ放題!鋼鉄の胃袋!くいしんぼvsダニエル 後編
kfc2_09
その1からの続きです。 ケンタッキーフライドチキン食べ放題!炎の咀嚼!くいしんぼvsダニエル 前編

2013年

今日はKFC食べ放題祭り!その1 準備編
s-KFC1_01
いつの日かと おそれていた~♪ いつの日かと 夢みていた~♪ 心めざめ つばさひろげて~♪ 旅立つ日 ケ~ンタ~~♪
今日はKFC食べ放題祭り!その1.1 胃休み編
s-KFC2_03
ケンタの空を つらぬいて 地球をうった 肉汁は 我ら幼い胃袋に 目覚めてくれと 放たれた
今日はKFC食べ放題祭り!その2 激闘編
s-KFC3_05
燃え上がれ~♪ 燃え上がれ~♪ 燃え上がれ~ケンタ~♪ 君よ~♪ 喰らえ~♪
今日はKFC食べ放題祭り!その3 煉獄篇
s-KFC4_08
男なんだろ? くずぐずするなよ 腹のエンジンに 火をつけろ 俺はここだぜ ひと足お先 光の速さで チキンをお替りさ 若さ 若さってなんだ 貪り喰うことさ 愛ってなんだ 食

2014年

ケンタッキーフライドチキン食べ放題!2014
KFC2014_05
ばかやろう! 「全力は出しきった」「悔いはない」「これ以上は無理」だと? 自分で自分の限界を決めるとは何事だ! そんなことだからお前らはいつまでたっても成長しないんだ! 自

地図

Array