カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

深谷市折之口「IRIE」のチーズバーガー(ポテト付き)

    author: ダニエルさん

 - エリア, グルメ, ファストフード, 埼玉, 深谷 , ,

irie06
昨日は籠原の夏祭りに行って来ました。
昔はお祭りの屋台といえば「たこ焼き」「お好み焼き」「焼きそば」が印象に残ってますが、今はこの3つはあまり無いんですね。
今回見た限りではお好み焼きと焼きそばが1軒ずつ、たこ焼きは無しでした。
替わりにドネルケバブがやたら多かったな。
やはりお祭りでは立ち食いが出来るような片手で持てるシンプルな食べ物がいいのかな。

スポンサードリンク





irie01
今回やって来たのは深谷の折之口、交差点のところにあるタコスとハンバーガーのお店「IRIE」です。
以前にタコスを食べましたね。
深谷市折之口「IRIE」のタコス(4ケ)
irie03
メキシコといえば何を思い出します? 個人的には何と言ってもルチャ・リブレ(プロレス)かな。 マスカラス、ドス・カラス、エル・サント、エル・カネック! サッカーでは小柄な身



irie02
今日はハンバーガーを食べようと思ってやって来ました。
っと、おお、1日5個限定のBDB(バカデカイバーガー)があるのか!
速攻で注文するものの、残念ながらこの日は売り切れ・・・(涙)



irie03
なので今回はチーズバーガーをテイクアウトで頂きます。
ポテト付きです。



irie04
irie05
カリッと焼かれたハンバーグはいかにもって感じのヤツ。
それにケチャップとマスタード、トマトにチーズにピクルスと言う構成だ。
パンはちょっとパリッとしてて美味しい。



irie06
ムシャムシャムシャ。
手で掴んで豪快に齧り付く。
これ以下でもこれ以上でもない、驚愕も失望もない、見たまんま、期待したまんまの美味さだ。



irie07
ポテトも一緒にムシャムシャムシャ。
おっと、飲み物を忘れてた。
コーラかスプライトを買ってこよっと。



ふう、ご馳走様でした。
ああ、美味しかった。
やっぱりハンバーガーは外で食べるのに限るよなぁ。
次回こそはBDBだな。
でもタコライスやビーフライスも気になるところだな~

地図

36.15439, 139.27972