カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

東松山市松山町2丁目「ニュー北味」が当分の間、休業です【追記あり】

      2016/08/03 author: ダニエルさん

 - エリア, グルメ, 地域情報, 埼玉, 東松山 , , ,

s-IMG_4652
東松山市の「ニュー北味」はデカ盛りの有名店。
その暴力的なボリュームに胃も脳も舌もヤラれた勇者たちは数知れず。


東松山市松山町2丁目「ニュー北味」のスペシャル定食

s-newkitami05
今日はみんな大好き、デカ盛り定食のネタで行きましょう。

東松山市松山町2丁目「ニュー北味」の唐揚げ定食(おかず大盛り)
newkita01
久々にやらかしてしまいました。 満腹で胃も頭も働きません。 いつかは行きたいと思っていた、大盛りで有名な東松山のニュー北味。 この度、とうとう行って参りました。 それで

スポンサードリンク





s-IMG_4653
その「ニュー北味」が当分の間休業とのこと。
いったいどうしちゃったんだろう?

2106年7月追記
現在は再開している模様です


最近では鶴商文庫やバイキングSAKURAの件があったので、とても心配です。
何事も無く復活してくれることを祈ります。

バイキングSAKURA閉店
s-IMG_2633
深谷にあるバイキングSAKURA、「どうも最近、駐車場に車が停まってないな?」と思って見に行ったら・・・
鶴商文庫閉店
s-the_end_of_tsurusho_00
2週間前の金曜日にも行きましたが、なんとかもう一度行きたいと思っていた鶴商文庫。 今週の火曜日にも行ったんだけど、その日は臨時休業で涙を飲むことに。 そして今日、再び聖地へ。


それと加須の山崎屋食堂もやってるのかな?
去年から何度か行ってるんだけど毎回開いてないんだよなぁ・・・

2016年8月追記
山崎屋食堂は火事で消失・・・

加須市志多見「山崎屋食堂」
A定食
s-yamazakiya01
今日は久々にドカ食いだぜ。 ということで今回は加須のむさしの村前「山崎屋食堂」にやって参りました。
カツカレー
s-img_0292
ほとほと懲りました。 大食いの自信は砕け散りました。 もうドカ食いは止めます。