カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

緊急開催:ラグビーW杯「日本vsアメリカ」のパブリックビューイングin熊谷 10月11日(土) ~12日(日)

      2016/03/14 author: ダニエルさん

 - イベント, エリア, 埼玉, 熊谷 , ,

ありがとう熊谷市!
ラグビーW杯日本代表のグループリーグ試合は11日深夜(12日早朝でもある)のアメリカ戦が最後。
そのパブリックビューイングが追加開催されることになりました。

スポンサードリンク




前回のサモア戦の終了後、観客から湧き上がった市長コール。
それに応えて熊谷市がまたパブリックビューイングをやってくれることになりました。


1012PV

開   場:午前3:30
試合開始:午前4:00
場   所:熊谷ラグビー場内レセプションルーム

【注意事項】
※座席が満席の場合は、立見となります。
※早朝のため、熊谷駅間のバスの運行はありません。
※公園内の駐車場は午前3時から開門します。駐車料金は無料です。
※会場内へのアルコールの持ち込みはご遠慮ください。
※トークショーなどのイベントはありません。




さすがに急だったので特別なイベントは無し。
でもやってくれるだけでもありがたいです。



その前のスコットランドvsサモア戦の結果次第で、試合前に決勝トーナメントへの進出の可能性が無くなってしまう日本。
でもそれはそれ、これはこれ。
選手たちは今までどおり全力を尽くして戦うし、我々は全力で応援するだけです。
このW杯での経験は4年後の自国開催につながることは間違いない。



そして日時に注意。
11日(日)の深夜28時が試合開始です。
12日(月)の早朝4時ってことです。
間違えて11日の早朝や12日の深夜に来ないように気をつけてくださいね。

地図

36.16826, 139.40247