カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

深谷市国済寺「ジェラート工房 福島牧場」のジェラート

      2016/03/14 author: ダニエルさん

 - エリア, お菓子, グルメ, 埼玉, 深谷 ,

ようやくようやく久しぶりの青空ですね。
といっても見られるのは今日と明日くらいか。

スポンサードリンク




s-IMG_6207
それじゃあ今日は青空にふさわしいネタで行ってみましょう。
やって来たのは深谷市は国済寺、旧中山道沿いのヤオコーの隣りにある「ジェラート工房 福島牧場」です。



s-IMG_6208
ここではジェラートを売っています。
サイズは基本的にシングルのみ。
製造がメインで直接販売はサブって感じなのかな?



s-IMG_6209
でもパパママカードを持っているとダブルに出来ちゃいます。
せっかくなのでブルーベリーとラムレーズンのダブルで行ってみましょう。



s-IMG_6211
お、美味しいな。
スッキリした優しいタイプのジェラートだね。



s-IMG_6212
どっちも基本のミルク味にプラスアルファって感じで、どの味もそれほどガッツリ自己主張はしていない。
そして後味は良し。
んんん~、旨さと冷たさが体内にゆっくり染みていく~



s-IMG_6214
ふう、ご馳走様でした。
お持ち帰り用のジェラートはいっぱい種類があるんだね。
ちなみに色々なところにジェラートを卸しているそうです。
ああ、なるほど、だからあそこのジェラートと味が同じなのか。
うん、今度は別の味も試してみたいね。

地図

36.194,139.30123