カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

児玉郡神川町上阿久原「パニーノガーデン」のビスマルク(ランチセット)

      2016/03/19 author: ダニエルさん

 - エリア, 埼玉, グルメ, イタリアン, 神川 , , , , , ,

今日も以前のマイナー錬で行ったお店の話を。
http://cycle.kagoharawalker.com/2014/12/19247.htm

スポンサードリンク




panino01
やって来たのは児玉郡神川町、神流川沿いにある「パニーノガーデン」です。
川を渡ればもう群馬県藤岡市というロケーション、正直言って「こんな山の中、誰が来るの!?」って感じの場所だけど、お客さんは次々にやって来ます。



panino02
そしてここはピザやパスタのお店。
今日は天気が良いからピザの気分だなぁ。



panino03
panino04
それじゃあメニューをチェックしよう。
ピザとパスタが多数あるね。
ピザはメジャーなもの以外にも「ポテトとサラミのバジル風」「レンコンとウインナーのピザ」「リンゴとかぼちゃの八丁味噌ピザ」「長ねぎとキノコの柚子ピザ」「しらすと長いもの和風ピザ」など、想像力と脳内ヨダレを沸き上がらせるようなものがズラリ。
セットでサラダ、ドリンク、デザートも付けられるぞ。
それじゃあ・・・コレをセットでお願いします。



panino05
まずやって来たのはおしゃれなサラダ。
普通は野菜の盛り合わせにドレッシングがかかってるものが多いけど、こちらは味や素材が違う3種類が盛られています。
これは素敵ですね。
美味しい、美味しい。



panino06
panino07
ドリンクはジンジャーエールをチョイス。
ウィルキンソンの瓶入り(辛口)だぜ。
ピリッとジンジャーの辛さが素敵。



panino08
さあ、ピザが来たぞ。
今回選んだのは「ビスマルク」というピザ。
もう名前だけで決めた。
と言ってもビスマルクって名前は古い浦和レッズサポーター的には色々と苦い思い出が蘇って来るけど。



panino09
トマトソースをベースにベーコンや野菜、そして半熟卵という構成。
罰当たりとも言いたくなるほどの実に美味そうな香りが周辺に漂う。
それじゃあ頂きましょう。



panino10
くぅぅ、このトリカリっぷりときたら!
ピザって本当に罪作りな存在だよね。
この世の美味さが凝縮されて、チーズと一緒に舌も頭も蕩けそうだ。




panino11
panino12
卵の黄身がとろ~り。
チーズ、ベーコン、なす、トマト、それにガーリックも入ってるのかな?
具材のそれぞれの味と食感、酸味とコク、そしてタメイゴゥの黄身!
このガッツリ&グッと来る美味さ、空腹系男子にもバッチリだ。




panino13
仲間とピザを分け合おう。
かぼちゃとりんごはまさにデザート。



panino14
更にデザートも。
これは4人分を1皿に盛ってもらいました。
うは~、ワッフル、アイス、フルーツがてんこ盛り!



ふう、ご馳走様でした。
ある冬の日、青い空と暖かな陽、自転車でしっかり走り、美味しいピザでリフレッシュ&チャージ。
ああ、最高だなぁ。
自転車やっててよかったと心から思います。
そしてこの後は桜山の勾配20%超えの激坂に挑むことになる一行でした。



地図

36.1453043,139.0445137