カゴハラウォーカー[籠原歩人] 籠原・熊谷・深谷などのおすすめランチ・グルメ・地域情報など

籠原・熊谷・深谷など、埼玉県北部を中心におすすめランチ・グルメ・地域情報などをゆるゆると発信中

熊谷市拾六間「PAN LADRoN」のパンいろいろ

      2016/03/19 author: ダニエルさん

 - 熊谷, 籠原, エリア, 埼玉, グルメ, パン , , , ,

ある日、拾六間のマツキヨに買い物に行った時のこと。
妻の買い物はすご~~~~く長いので、私はぶらっと外に。
まあ、外と言っても特に目的があるわけじゃないけど、買い物に付き合うよりはマシだ。

スポンサードリンク




LADRoN01
と、ぶらぶらしてたらあるものを見つけました。
ん?
天然酵母パン?

お、これが噂のパン屋さんか。
知り合いの不動産屋さんが貸した物件でパン屋さんをやっているところがあるって話を聞いてたよ。
お昼ご飯は食べちゃったけど、ちょっと寄ってみよう。


LADRoN02
・・・お洒落で美味しいパン屋さんって聞いたんだけど?
・・・民家だよね?
・・・民家だよな?


LADRoN03
表には「天然酵母パンOPEN」って看板が出てたし、ここにも一応、店名らしきものが出ている。
ここは意を決して扉を開けてみましょう。
これで普通の民家だったらと思うとちょっとビビる。


LADRoN04
どわ!!
うわ、○い!
でも○○な○○があるぞ!?
これを○んで○○すればいいんですね。
その外見からは全く想像できない店内の様子!!
これは是非とも自分で体験して欲しい。



お店にあるのは山食やカンパーニュ、フォカッチャやベーグルなどの食事系がメイン。
他にはおやつ系もあり。

惣菜系や調理系は無かったかね。
早めに行けばあるのかな?
行った時間が遅めだったのが残念なところ。


LADRoN05
というわけで色々買ってみました。
今回は昼食後だったので、おやつ系のパンをちょこっとね。


LADRoN06
LADRoN07
LADRoN08
ちょこちょこ摘んでみる。
むは!?
なんだこの美味さは?
どこから来てるんだ?

なんというか、素材の味が云々の更に先だな。
素朴さの中に何かもう一つある感じ。
自分で言ってて良く解らないけど、これは奥が深い!



ご馳走様でした。
こんなちょびっとじゃ全然足りない~!!
ちょっとお話したら、毎日いろいろなパンを作っているとのことです。
今度はしっかりした食事系を食べてみたいな。
それと、もう少し早めに行って見よう。
次回が楽しみだ~


地図

36.171452,139.312955