カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

ガリガリ君リッチ「衝撃シリーズ」第3作はあの味!

    author: ダニエルさん

 - グルメ, お菓子, コンビニ ,

今日はエイプリルフールではない。
繰り返す、今日はエイプリルフールではない!
巷で噂のガリガリ君リッチの新味が登場だ!

スポンサードリンク



naporitanGG_01
第1弾はコンポタ味
「なんじゃそりゃ!?」というインパクトと裏腹に「結構美味いじゃん!」という評価で話題になりましたね。
実際に美味かったと思うよ。
発売当初は生産数が抑えられていたため、どこに行っても買えなかったっけ。

赤城乳業のガリガリ君リッチ「コーンポタージュ味」
昨日のエイプリールフールネタ、楽しんでいただけたでしょうか? 去年のハッピーターン500%を覚えてた人はさすがに騙されなかったようですね。 私としては4月1日限定って赤文字で書


naporitanGG_02
第2弾はクリームシチュー味。
練乳系の味のなかにシチューの風味という、なんともストライクかボールか判断しがたい味だったっけ。
これはまだ売ってるね。

赤城乳業のガリガリ君リッチ「クレアおばさんのシチュー味」
今や押しも押されぬ全国区の国民的アイスになったガリガリ君。 色々な味が出ていますよね。 個人的には梨味が至高ですが、皆さんそれぞれ好みの味があると思います。


naporitanGG_03
そして第3弾は噂通りナポリタン味だ!
「ナポリタン味のキャンディーに、ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを入れたアイスキャンディーです。」だって。
冷製トマトパスタなんかは定番だから、そんなに違和感はないかな?
赤城乳業のことだから、きっとまた絶妙に微妙な味になるんだろうね。
期待大だ。



詳細は以下で。
http://www.akagi.com/news/2014/140318.html
「ガリガリ君リッチ衝撃シリーズ3部作」って、なんだかハリウッド映画みたいだぞ(笑)
2014年3月25日(火)より発売とのことなので、全国のナポリティストは心して待つように。

naporitanGG_04
Go,Go,ナポリたん!