カゴハラウォーカー [籠原・熊谷・深谷などのおすすめグルメ情報] 籠原歩人

熊谷市・深谷市など、JR高崎線の籠原駅を中心とした埼玉県北部のグルメ・スポット・イベントなどの情報をゆるゆると発信しています。

籠原駅ビル イーサイト内「コージーコーナー」のエクレア

      2016/08/21 author: ダニエルさん

 - お菓子, グルメ, 閉店 , , , ,

閉店しました

いやぁ、参った、参った。
一昨日の夜からネットにつながらなくて、ずっと調査と復旧の作業だったよ。
LANは問題ないんだけど、どうにもWANに出るのが調子悪い。
なにせネットに繋がらないから、ネットで調べることが出来ないのが非常に不便。
結局ルーターの調子が悪いとの結論で、新品に変えたらサックサク。
まあ10年以上使っていたんだから頑張ってくれたよね。
さて、今日は色々と設定と調整作業だなぁ。

スポンサードリンク




s-moca01 ということで今日は軽く行ってみよう。
やって来たのが籠原駅に併設されているイーサイト籠原
いろいろなお店が入ってて結構重宝しています。
今日はとにかく甘いモノが食べたいのでコージーコーナーへ。


s-moca02 久しぶりにPC関連の作業をがっつりやったら頭が疲れたよ。
ここは甘いモノを食べて脳と心をリフレッシュしようじゃないか。
今日はクリーム系の甘いものを脳が欲しがっているので、手っ取り早く食べられるものをチョイス。


s-moca03 ここでお気に入りはエクレア
モカイチゴを一個ずつ食べるのが至福の時なのです。


s-moca04 ずっしりと重いエクレア。
さっそく頂きましょう。
だがちょっと待て。
エクレアは勢い良く齧り付くとその反動でクリームがニュルッと飛び出てしまう。
ここは繊細に優しく齧り付き、大胆に荒々しく味わおう。


s-moca05 クリームもたっぷり詰まってる。
やっぱりほろ苦いモカ味が一番だなぁ。
これが一個115円だなんて素晴らしすぎます。

ああ、リフレッシュ~
ちなみにイチゴは写真を撮るのを忘れてすでに腹の中。



ご馳走様でした。
ふと食べたくなった時に、徒歩で買いにいけるのは有難いけど危険ですね。
なお、妻はノーマルのチョコエクレアが好きで、私はモカとイチゴが好き。
好みがかぶらないので家庭円満になるのも助かりますです、ハイ。





地図

36.174853,139.330491